TOP

いつの世になっても、きっと世の中から風俗がなくなる事はないと思います!

それが伝わるようでリピートしてくれるお客さんが多いんです。

ちょっとしたお小遣い稼ぎにと風俗店でのバイトを開始したのですが、思ったよりも効率が良くてびっくりしています。それまでは飲食店でバイトしていたのですが、一度風俗店で働いてしまうと、その効率の良さから普通のバイトには戻れないですね。風俗求人情報サイトよりデリヘルのお店に入店した私が一番気にしていたのは、変なお客さんに当たってしまわないかということだったのですが、私の勤めているお店に関してはそのような客に当たってしまったことは今まで一度もありません。皆さんマナーのよい人ばかりで、日々楽しく仕事をさせてもらっています。私の勤めているお店は新規のお客さんが多いので、とりあえず色々な女の子と遊んでみるというタイプの人が多いので、見た目にそれほど自信がない私でもそれなりの指名はとれてるんです。見た目にそれほど自信がなくても、誠心誠意お客さんに接していれば、それが伝わるようでリピートしてくれるお客さんが多いんです。

私は既に決めたお店があったので勧誘にはびくともしなかったですけどね。

スカウトしてもらって風俗店に面接にきた女の子の半数はそのまま入店するといわれています。今時の女の子が軽いのか、スカウトマンの話術がすごいのかと言われたら、もちろん後者であることは間違いないんですけど、スカウトマンによってはスカウトした女の子に合致したお店を紹介してくれないデメリットもあるんです。風俗店に入るには、スカウトマンを利用するほうが断然お得のように思えるのですが、デメリットもあるので注意が必要なんです。スカウトと提携している風俗店の数で決まります。どういうことかというと、スカウトが紹介してくれるお店はそのスカウトが提携しているお店だけということなんです。ほかにいいお店があったとしても関係のないお店は一切紹介しません。考えて見たら当然ですし、スカウトした女の子にはお店については儲かればいいくらいの認識しかないと思います。風俗求人情報サイトから入店した私は既に決めたお店があったので勧誘にはびくいもしなかったですけどね。

私にサービスをしてもらって退室する際に直接サービス料を手渡すことになっています。

現在でも風俗の王様であるソープランドの具体的な話をしましょう。特別なプレイルームの中で、私のような泡姫と呼ばれるソープ嬢、大昔ならトルコ嬢と呼ばれてましたけど、エロエロな楽しくて気持ちのいいサービスを受けるのがソープランドでの遊びです。もちろん、さほど広くないプレイルームの浴場の中に大人の男女二人きりなのですから、サービスの内容についていえば、至れり尽くせりなのです。ゴシゴシもあれば、ヌルヌルもあるし、なぜかチョー気持ちいいフワフワもあったりします。さらには、のほうからも女の子をヒーヒー言わせて喜ぶような働きかけをすることも大丈夫です。って私を含めて女の子はほとんど感じないんですけどね。ともかく全体として、とても気持ちのいいことだけは間違いありません。そのことに対しての対価がサービス料なのです。お店の料金の支払い方法は、入店時に入浴料をフロントへ支払い、私にサービスをしてもらって退室する際に直接サービス料を手渡すことになっています。